またまた・・・

またまた・・・大丸梅田店さんにお招きをいただきました。
11階で、絵手紙体験教室です。年賀状・箸袋・ポチ袋を体験していただきました。

a0124543_181191.jpg

a0124543_18115631.jpg

そうそう!またまた・・・佳きご縁をいただき、新年早々個展を、させていただくことになりました。
平成23年1月6日~11日11:00~18:00『rojica』(ロジカ)泉南市樽井4-34-37
元紡績工場あとを、うまく改造されて・・・ギャラリー・喫茶とランチのお店が併設されています。
なかなか良い雰囲気で・・・小樽を連想しそうな・・・(笑)駐車場も広いです。

・・・で、会期中、1月10日(月・祝)に、新年会を企画させていただきました。11:00開会で、みやちゃんの挨拶・お話・実演でスタートし、会食(お弁当)・コーヒー・ケーキそしてソプラノ歌手Nさんがピアニストの演奏にのせて・・・ふるさとの山 河 母の声・・・締めくくりは、楽しい景品がずらりのビンゴゲームで・・・
皆さんと楽しいひと時を集い、新しい年を、さわやかにスタートしたいと思います!
[PR]

<< 新春詩画展を・・・ , ちょっとお出かけ・・・ >>