ありがとう!

「みやちゃんの絵と詩の展示会」が、昨日無事に終了させていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。お手伝いいただきました皆さんありがとうございます。
おかげさまで、楽しいお出逢い・再会・・・本当に、永いごぶさたの方にもおいでを頂き、感謝でいっぱいです。

みやちゃんは、ホットするまもなく、次々と・・・
3日の「文化の日」には、「おでかけ絵手紙体験教室」です。
『熊の古道癒しの里~近露まるかじり体験』と言う楽しいイベントの中で、地元の皆様と共に、縁側や軒先・庭
などで、なつかしい・味のある体験イベント展開します。どうぞ、皆様!お出かけ下さい!
その昔・・・天女が舞い降りたと言う・・・乙女の寝顔(山の稜線が乙女の寝顔に似ている)

a0124543_193348100.jpg


そして、次は・・・大丸梅田店にて、「オトナ磨き☆10days」の特別企画の中で・・・
大丸HPより→11月6日(土)・7日(日)絵手紙作家 教室主宰 宮脇 泰彦さん絵手紙講習会「センスUPのうさぎの年賀状づくり」●各日午前11時~・午後1時~・2時~・3時~・4時~・5時~〔所要時間60分〕

そして、この日(6・7日)は、「田尻公民館祭り」のなかで、「みやちゃんの絵手紙教室」も展示・体験コーナーを、開催します。

ほんとに、みやちゃんは、やりがいのある日々を、おくらせていただいています。感謝いたします。
[PR]

<< 熊野古道・・・ , 展示会最終日・・・ >>