泉州よさこい「ゑえじゃないか祭り」22

泉州よさこい「ゑえじゃないか祭り22」が、先日盛大(踊り子さん達だけで5000人とか)に開催されました。
みやちゃん達は、普段からお世話になっている実行委員長様より、お声をかけていただき、絵手紙コーナーを設けていただきました。

a0124543_2051737.jpg

a0124543_20584365.jpg

a0124543_20524824.jpg

私達は、和歌山から来ました!
a0124543_20534617.jpg

a0124543_20543283.jpg

住所を書いて、お隣の「出張郵便局さんで、風景印を押して、ポストイン!」
a0124543_20561295.jpg

私達は、「奄美」から来ました!「えっっ・・・大雨大丈夫でしたか?」
机の上には、お見舞い義援金箱を設置しています。何も言わずに「すぅっ!」と、入れていただく方もおられて感動でした。
a0124543_2164618.jpg

ご自分の左手を・・・とってもお上手です!
a0124543_219480.jpg
 
みやちゃんは一所懸命、描いていただいた方のハンコを彫りました。「お持ち帰り」していただきました。
a0124543_21111240.jpg

それにしても、すごいことです!!「踊りが大好きです!踊っているときが一番幸せです!!」って・・・
a0124543_21124527.jpg
 
私達は、石川県から来ました。
a0124543_21145257.jpg

私達は、京都から来ました。大学生です。観光大学・神戸大学・同志社・和歌山・・・学生さん達も多い!
a0124543_2117296.jpg

夜になっても続きます!お客様も帰ろうとしません!いやぁーーすごい祭りですねぇー!!
a0124543_21193612.jpg

[PR]

<< 前回の泉南教室は・・・ , 市民ギャラリー展示会開催・・・ >>