今年もお出かけです・・・

滋賀県主催の大きなイベント・・・
『第5回森作り交流会・ふれあいフェスタ2010』が行なわれました・・・
みやちゃん達は、今年もお招きを頂いて・・・4名で出かけてきました。

家を5:40に出て・・・6:30集合、にこちらを出発・・・8:30に無事到着、準備開始・・・

a0124543_1358233.jpg

ヒノキの板絵体験がスタートしました。混雑を避けるために整理券を発行しました。
a0124543_1451494.jpg

「描いたぞぉぉ~~!!」
a0124543_1464090.jpg

地元のFMラジオの生放送も来ていて・・・歌手の「真依子」さんもこられていました。初めてのみやちゃん、目の前でその歌声を聴かせて頂き、すっかり感動しました。アルバム「ウタコト」にサインをしていただきました。
又どこかで・・・聴きたいな・・・
a0124543_14172454.jpg

すごい、生シイタケが3種類の木から・・・
a0124543_14193229.jpg

無事に終えて、近江富士に「さようなら!又来年に・・・」
a0124543_14231342.jpg

[PR]

<< みさき公園え・・・ , 今年も白馬で・・・ >>