奈良展が・・・

今日は、奈良展の搬入・展示のお手伝いに行ってきました。
会場が近づいてくるにつれて、緑が多くなって・・・奈良八景のひとつ「猿沢池」の横を通って・・・
なら県庁の建物が見えてきた、そのとき、「あっ!鹿やぁー!」何年ぶりでしょうか?なつかしい光景です!

県庁の交差点を東に曲がって・・・左側が会場です。

a0124543_20351172.jpg

正面玄関は、こちらです・・・
『旧世尊院客殿』 歴史、静寂・・・お庭もすばらしいです!!
a0124543_20361135.jpg

a0124543_20424216.jpg

展示が始まりました・・・
a0124543_20441768.jpg

屏風スタイルの、大きな作品です!すばらしい!!
a0124543_2044099.jpg

みやちゃんも・・・ださせていただきました・・・
『小袖屋 かん野』様 製作のミニ着物(正絹)に、色紙を、梅の小枝で、タペストリー・・・
a0124543_20462649.jpg

「ことわざ板絵百選」も、ズラァーッて、並びましたよ!(百点とちょっとあります)
a0124543_2111072.jpg

ちょっと大きな、板絵も良くお似合いです!
a0124543_2053128.jpg

近くの「お食事処」にて・・・
a0124543_20545526.jpg

明後日からです・・・皆さんぜひ!ご来場くださいねぇー!
[PR]

<< 第一小学校・・・ , 奈良展の準備ができました。 >>