奈良展の準備ができました。

明日、あさってと、搬入日・・・
『奈良展』の、みやちゃんの準備ができました・・・
詳しくは、QPちゃん・ふうふうさんとこのブログで見てください。

みやちゃんの出品予定は・・・里山の間伐材・「ヒノキの板絵」・・・『ことわざ絵手紙100選』
100枚ちょっとあります。見ごたえがありますので、ぜひ見に来てください!
そうそう・・・2.1メートルの板絵も持参します!

a0124543_1292698.jpg
a0124543_1210087.jpg

それから・・・真っ黒の布地に金文字の巻物も・・・
(みやちゃんは土・日に・・・)
[PR]

Commented by Nokko at 2010-06-18 01:42 x
みやちゃん、いつもお世話になりありがとうございます♪
今日は展示の『ことわざ絵手紙百選』の件、失礼しました。
とても気に入っておられたので、ついお尋ねしてしまって。
お忙しくなさっているのにいつもご面倒かけてしまいます、、(反省!)

奈良展の準備では楽しい作品の数々や展示の仕方・・
そばで見せていただきとても勉強になりました。
ありがとうございました。昨日・今日と想像以上に盛況ですヨ。
明日は中日、ちょっと遠いけれど毎日楽しい再会があります。
みやちゃんがご縁を作ってくださった方も・・。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

<< 奈良展が・・・ , Tシャツに挑戦・・・! >>