海へ・・・

ハナミズキが満開となりました。ちょっと遅いぐらいかな・・・

a0124543_15572482.jpg

そんな連休に・・・海へ出かけました。
混雑が予想されましたので、ゲートが開く8時過ぎに、いきましたが・・・先客が何組か・・・
a0124543_1603045.jpg

テントもはって・・・このテンは、年代もので・・・2重構造になっていて、熱とか風をやさしくしてくれます。
a0124543_1655750.jpg

正面は、大きな庇つきで、影をつくってくれています。
a0124543_1683170.jpg

最初は、ゆったりしてたんだけど・・・すぐにギュウギュウ詰めになってきました。道路も大渋滞で、肉係さんが
少し遅れて到着です。(お肉は、前回お世話になった、「めしやす」さんです。とってもおいしいと、好評でした。
a0124543_16123327.jpg

孫のYちゃんは、いたずら好きで・・・海へ向かって、一直線・・・
a0124543_1615594.jpg

静かな波で、きれいな水で・・・
a0124543_1616345.jpg

ちょっと、大きい波が時々、お尻を濡らしてくれました。それでも戻ろうとしません。水遊び・砂遊びを繰り返していました。繰り返し・・・延々と・・・やがてT君も到着しましたが、海には入りませんでした。
a0124543_1620205.jpg

車が込まないうちに、早々に引き上げました。
[PR]

<< 今年も・・・ , 京都あたりへ・・・ >>