おかげさまで・・・

第6回タオルで描く絵てがみコンクール」の入賞作品展が、昨日で幕を閉じました。全国の皆様、泉州の絵手紙愛好家の皆さん、ご支援・ご協力ありがとうございます。

今日は、その搬出がありまして、たくさんの方にお手伝いを頂き、午前中に無事終了させていただくことができました。とても良い天気でしたので、近くの「りんくう公園」で、皆さんと、ささやかな打ち上げと言うことで、お昼をいただきました。乾杯は、ノンアルコールのビールでした。(笑)
・ハナミズキが、まだ頑張ってくれています。明日は・・・京都あたりに行きたいな・・・

a0124543_21365822.jpg

[PR]

<< 京都あたりへ・・・ , オープンされました! >>