「第6回タオルで描く絵てがみ展」が・・・

カナダ・ブラジル・・・日本全国の皆様のおかげを持ちまして・・・
「第6回タオルで描く絵てがみ展」が・・・表彰式・交流会・任意のお食事会・勉強会が無事に終了しました。
昨日は・・・りんくう公園にあるエルガビルにて表彰式・交流会が行なわれました。

a0124543_18194295.jpg

過去最高の出席者となり・・・エアコンが効かなくなると言う・・・熱気ムンムンの中・・・
表彰式の様子です。
a0124543_18214487.jpg

各首長様も勢ぞろいです。
a0124543_18235614.jpg

予定どうりに表彰式が進み・・・続いて、交流会も、安川先生の実演とかがありました・・・
a0124543_18274384.jpg

進行役は・・・QPちゃん・・・カッコイイ!!
a0124543_1829136.jpg

夕方(6時)からは・・・任意の、楽しい楽しい、お食事会が始まりました。
泉南市にあります・・・「割烹 美鈴」さんにお世話になりました。二階が、貸切状態になりました。
a0124543_18371675.jpg

a0124543_183327.jpg

最優秀賞受賞者さんを、皆さんでお祝いしました。「おめでとーうございます!」
a0124543_18351155.jpg

拍手拍手!です! 楽しい楽しいひと時でした・・・
a0124543_18362136.jpg

そして・・・明けて・・・今日(日曜日)朝からみやちゃんは、投票に行って、それから会場へ・・・
勉強会・・・『竹ペンの講習会』で、講師は、林 典子先生です。みやちゃんは数多くの絵手紙講師を知っていますが・・・竹ペンを使わすと、おそらく彼女は、日本一だと思います。
a0124543_18422212.jpg

全国より、60名を越える皆様が、ご参加されました。
a0124543_1845036.jpg

シィーーン・・・となって・・・皆さん真剣にとりくまれています。
a0124543_1846223.jpg

竹ペンにお任せしましょう・・・色々な表現を体験されています。
a0124543_18481092.jpg

展示会場から・・・遠方の方をお見送りさせていただきました。
駅方向へ・・・見えなくなるまで・・・今年も素晴らしいお出逢いをありがとうございます!
a0124543_18513384.jpg

入賞作品470点の展示は、(大阪府立現代美術空間)29日まで開催しています。ただし12:00~16:00ですのでご注意下さい。
[PR]

<< 陶芸作家さんの・・・ , いよいよ、明日は・・・ >>