いよいよ、明日は・・・

明日は、表彰式・交流会・・・ですよー!
ほぼ、準備が整いました。
今日も、皆さんで準備・準備・最終確認・リハーサルが行なわれました。

a0124543_20415092.jpg

過去最高の出席者(申込)となりました。間違いのないように、繰り返し繰り返し、確認がおこなわれます!
a0124543_20435195.jpg

会場でも、チェックが、何回も繰りかえさえれ、リハーサルも行なわれましたました。
リハーサルでは、みやちゃんは、市長さんの役でした。エヘン!エヘン!
a0124543_2047275.jpg

いろんなことを、想定して・・・たくさんの方の授与を、いかに速やかに進めるか・・・!!
a0124543_20501219.jpg

正面看板も・・・壁にテープ・押しピンは、一切ダメと言うことで、苦しんでいたみやちゃんは・・・
タナクンの素晴らしいアイデアで、スカッっと簡単に取り付けができました。前回も前々回も、イスの配置とかタナクンにたすけられました。さすがです・・・
イスには、分かりやすいように、後ろからも、前からも、お名前が貼り付けてあります。
a0124543_20555552.jpg

展示総数も、過去最高となりましたが、大型パネルを使っていますので、すっきりとしています。
a0124543_21105696.jpg

雨上がりの・・・みやちゃんの大好きなマーガレットが、咲いていました。しかもピンク・・・
皆さん、明日・あさって・・・宜しくおねがいします。お気をつけておいで下さいね!
a0124543_2103065.jpg

[PR]

<< 「第6回タオルで描く絵てがみ展... , いよいよ!第6回・・・ >>