いよいよ!第6回・・・

いよいよ! 「タオルで描く絵手紙コンクール」ですよー!!

明日は、搬入があります。(りんくうにあります・・・大阪府立現代美術空間にて)
みやちゃんも、張り切って・・・!搬入・展示しまーす。(笑)

すぐ近くの「ゲートタワービル」海のほう(りんくう公園)から見ています。展示会場の現代美術空間は、このビルの山側にあります。ワシントンホテル併設)

a0124543_20521868.jpg

りんくう公園・・・こんなきれいな眺めです。「太鼓橋」から、噴水・関空を望む・・・
a0124543_20554025.jpg

その噴水を見下ろしています。ゲートタワーの上から・・・連絡橋から関空も見えます。
a0124543_20594528.jpg

夕日も、とってもきれいです!
a0124543_20564947.jpg

これが、ワシントンホテルで、併設している右側の低い建物が、「現代美術空間」です。
「りんくうタウン駅」の方から見ています。(方向は、駅の大阪側)
a0124543_21112722.jpg

このビルが、表彰式・交流会(24日・土)・・・勉強会(25日・日)が、行なわれる「エルガビル」です。
「りんくうタウン駅」の方から見ています。(方向は、駅の和歌山川側)
a0124543_2117968.jpg

今年も、どんな・・・素晴らしい出逢いが待っているのでしょうか・・・楽しみです。
[PR]

<< いよいよ、明日は・・・ , 陶芸作家さんの看板は・・・ >>