みやちゃんが・・・

みやちゃんが、またまたお出かけですよー!
今度は、どちらでしょうか??

a0124543_19574057.jpg

阪和道から・・・西名阪へ・・・
a0124543_1958565.jpg

奈良の三郷町にあります「三郷文化センター」にお招きをいただきました。
みやちゃんの30代・・・よくお仕事でおじゃましましたが・・・
a0124543_204022.jpg

こんな立派な看板も作っていただいています。
a0124543_2062715.jpg

皆さん、とっても熱心に取り組んでいただきました。物音ひとつせずに、シィーン!として線の練習です。
a0124543_2083653.jpg

ワァー!大きな「ネギ坊主」ですねぇー!!
a0124543_2095527.jpg

みやちゃんも大きなネギ坊主を描かせていただきました!
a0124543_20114171.jpg

風の文字・・・左下の隙間から、風がビューって入ってきて、それまでは真ん中にあったんですが・・・その風に吹かれて、右の壁に押し付けられてしまいました。(笑)
短い時間でしたが、皆さんとても熱心で・・・いっぱい引き出していただきました。
ほんとうに、ありがとうございます!感謝です。
[PR]

<< 19期が・・・ , ちょっと・・・お出かけ・・・ >>