21年度の修了日

T教室では、21年度でさいごの授業・・・みなさまのお名前を描いていただきました。
(みやちゃんは文字も絵と思っていますので「描く」としています)

a0124543_20205152.jpg

線を大切に!線に思いを込めて!!線に心を込めて・・・
暖かく・やさしく・包容力いっぱいの文字を・・・
完璧な八頭身美人は、ちょっと冷たさを感じます。(みやちゃんだけかな?)ですからその逆をいきましょう!
ふっくらと、焼きあがった食パンのように・・・
中心移動!一点集中を避けて・・・人は右効き目が多い・・・だから左を明るくしましょう・・・こんなことを言ってたらきりがありませんね・・・(T先生のご指導を頂いて、皆さんにもお伝えしています)

うーーん!皆さん、なかなか力強く、味のある文字を描かれていますねぇー!!さすがです!
a0124543_20312340.jpg


春の海・・・関空の向こうは・・・明石でしょうか?淡路島でしょうか??
a0124543_20385594.jpg

[PR]

<< ちょっと・・・お出かけ・・・ , 打ち上げ・・・ >>