近づく・・・泉南展

『みやちゃんの絵手紙教室とその仲間展』が近づいてきましたよ・・・!
小池先生50th・日本絵手紙協会15th・みやちゃん15th・・・と言うことで、いつもは、ささやかに開催している展示会を今回は、泉南市立文化ホールを、お借りして・・・仲間のみなさんとともに周年事業として、お祝いしたいと思います。ぜひ!皆さん見に来てくださいねーー!
平成22年3月13・14日(土・日)です。

その作品展に、向けて・・・なにやら、つくっていますねぇー?

a0124543_200260.jpg

おっおっーー!!作ってる・・・作ってる!
a0124543_2021572.jpg

おっー! なかなか・・・シブイ!ですねぇー!
a0124543_2042845.jpg

ほんものの枝に、絵手紙の枝が・・・よく似合いますねぇー!
a0124543_2051670.jpg

おみやげのヒノキのミニ板絵も、出来上がりました。(抽選?先着??)マダ、お見せしてはダメッ!ってことで載せられないのが残念です。(160枚)
a0124543_2010255.jpg

[PR]

Commented by ぽんぽこ at 2010-03-09 16:31 x
わ~~~~~っ!!
しっぶ~~~い♪
めちゃかっこいいです~!!

展が楽しみです♪

笑福画廊 すごくきれいになってましたね♪(*^。^*)(あっ なんか 嫌み 違いますよ~~(汗))

<< 今度の(土・日)は・・・ , 山田家住宅の絵手紙展 >>